セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*本指名のOさん*


仲良しのOさん、今日はまた一緒にお時間を過ごせて、嬉しかったですimgimg

長いお時間一緒に居て下さりありがとうございました。

またすぐにお会いできると思っていなくて、びっくりしました♪



仲良しさん私の事を心配して下さっていたみたいで、嬉しかったです( ; ; )img

今日は色々違ったお話が聞けて、私なりに仲良しさんへの理解が深まりましたimgimg


可愛いキットカットと、ジャスミン茶じゃなくて麦茶(♪)ありがとうございました(*´꒳`*)大切に頂きますね。




またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v

おとはの写メ日記一覧