セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡初×初🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡







全部が初めて…🤍




初めてを風俗エステで選んでくれてありがとう🫶


緊張たくさんだったけど楽しんでくれて良かったです🤍


『最高でした!』なんて言ってくれて嬉しかったなぁ🥺❤️


優しいお気遣いもたくさんありがとうね🥰


よき風俗ライフを過ごせる事を願ってるよ~⋆⸜🌷⸝‍⋆







甘々いじわるがお好き…🤍



夜中のお誘いみずきを選んでくれてありがとう♡


みずきさんの唇と舌でもてあそばれたち〇び…🤫



最後は目を見ながらイクイクしたのえっちだったね🫣❤️


優しい差し入れもありがとう🫶


またたくさん寸止めさせてくださいね😈❤️









昨日タッチの差でお時間合わなかった

お兄さんもいたみたいで…😢




みずきもまたお会いしたいので


お時間また合わせてくださると


嬉しいです🙇‍♀️🤍






今日はお休みいただきまして、


次回出勤は1日(月)20時~2時です♡♡




7月もえっちなお誘い待ってるね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧