セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*本指名のAさん*


仲良しのAさん、木曜日はまた会いに来て下さりありがとうございました(*^^*)img

4日前に初めてお会いして、こんなにすぐに再会ができると思っていなかったので、とても嬉しかったですimg



この日は一緒にお風呂に入ったり、お家デートみたいでしたね♪時間を気にしてくれたり、私の事を考えてくれたり、どこまでも優しい仲良しさん


仲良しさんの好きな女優さん全然知らなくてごめんね(ノ_<)


明日からまた頑張れると言ってくれて、嬉しかったですimg
私も頑張るので、一緒に頑張りましょうね。



また一緒に過ごせるのを楽しみにしていますimgimg

おとはの写メ日記一覧