セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

💌お礼写メ日記💌





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






ぷよぷよ1212さん♡




お忙しい中口コミ書いてくださって




ありがとうございます♡















お久しぶりの再会すごく嬉しかったよ🫶



ぷよぷよ1212さんの環境が変わってたのに



みずきの事覚えててくれたのも❤️






ほぼほぼずーっと野球の話してたのは


前と変わらなくて☺️⚾️




少しのグチ大会もあったけど😂





ぷよぷよ1212さんの癒しの存在だった


なんてはじめて知れたなぁ🙈❤️






相変わらずち〇びが敏感なところも


おかわりなくで…🤫🤍





久しぶりのみずきのち〇び責めに


悶絶寸前だったね🫣🤍






本気の





『おかしくなっちゃう…』



『やばい…』






の声が聞けてみずきも興奮だったよ♡






ぎりぎりまで我慢してくれて


ありがとう😈❤️





また幸せホルモン感じさせてね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧