セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ち〇びよわよわさんが好き🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡





先輩上司の〇〇ハラ…🤍




初の五反田✨みずきを選んでくれてありがとう♡


あふれ出る優しさに癒されたよ~🫶



いろんなところ気持ちよすぎちゃってたくさん


声だしてくれたのすごい興奮しちゃったな🤤❤️



今度までに宿題完成させるね笑🥰







先週のリベンジ…🤍



今週誘ってくれて本当にありがとう😭❤️


みずきさんはすぐ触りたい衝動あったけど、


めちゃくちゃ焦らしてしまいました…🙈❤️


また新しい発見があったような気がしてる🫣🤍


まだまだ気持ちいいのたくさん目指そうね🫶








今日はお休みいただきまして



次回出勤は27日(木)21時~2時です♡





むらむらたくさんためておいてね😈❤️




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧