セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

メンエスよりすごいやつ🤫

22日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



はじめましてさんday🌟



わたしもえっちなマッサージするの
ちょっと久しぶりだったので
感覚がいい意味でまっさらになっていて
冴えまくりで楽しかった〜😽💕



"メンエスよりすごいやつ"
↑これがわたしの中での
テーマだったりするのですが
(わたし自身メンエス長いからこその)



これを解ってくれて嬉しすぎた🥹
最初からぶっ飛ばしてるのが
えっちなマッサージ屋さんの特徴😂😂😂



お風呂だからって油断することなかれ✌🏻
ぷ😽
はー楽しかった✨



今月無理かなーって思ってたけど
火曜日ちょっと遅い時間に
出てみるか迷い中💭



誰か来てくれるかな🥲💭
元々昼間勢なのでなかよぴさんたち
来れる時間じゃないからこそ迷います🥺



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧