セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡言葉で伝えて





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨日も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡







清い関係…🤍



すぐの再会本当にありがとう☺️❤️


ずーーーっと褒めてくれるの嬉しいけど照れます🙈


『みずきさんの幸せ願ってるよ☺️』


なんて嬉しい言葉言われたら泣いちゃう🥺❤️



来週の旅のお話も聞けるの楽しみにしてるよ~🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


気をつけて行ってきてくださいね🥰







すずらんの…🤍




旅行帰りの癒し時間にお誘いありがとう🫶


お話聞いてたらみずきも久しぶりに行きたくなったなぁ✈️



あそこが気持ちいいの新しい発見だったね…♡


最後は絶叫しながら〇っちゃったのえっちだったよ🤫❤️



五反田店のみずきでよろしくね🥰







2日連続でお断りしちゃったご本指さまへ


お時間合わずで本当にごめんね😭💦


みずきもまたお会いしたいので


またお誘いいただけると嬉しいです🥺❤️









ちょっとお休みいただきまして


次回出勤は22日(土)15時~1時です♡♡





たくさんむらむらためて


気持ちいい事しようね🫣❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧