セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです♡




昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡





甘々あまえたさん…🤍




ふにゃふにゃずーっとしてて可愛かったよ🫶


やだやだからの気持ちいいのずーっと🤫🤍


えろえろスタートだったから、

終わってからのマッサージも☺️



オレンジいっぱいありがとうね❤️






約束果たしてくれて…🤍



先月ぶり♡まさか会えると思ってなかったから


お会いできて本当に嬉しかったよ❤️


『〇回も同じ女の子呼んだの初めて…』



なんて嬉しい言葉も😭❤️(まさかのあの体勢で笑)


出張気をつけて行ってきてね✈️






超絶敏感お身体…🤍




はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶


オキニトークで少しお話してたけど、

まさかの野球好きさんでお話盛り上がったね⚾️


あとはえっちなお身体すぎたけど…🙈❤️


またたくさん気持ちいいのさせてね😈❤️






今日は19時30分から


えっちなマッサージ屋さんします♡♡






週初めからえっちなこと


たくさんしませんか…🥰?





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧