セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






お疲れモード全開…🤍



マッサージもしっかりされたいからって


コースアップしてくれてありがとう🫶


だいぶお疲れでマッサージ中はずっとすやすや😌💤


耳元くっついたらすぐ起きたけどね🤫🤍


あちこち弱いところばっかりで…🤍


たくさんガマンしてくれてありがとうね😈❤️






まさかの…🤍



お身体だいぶつらそうだったね💦


いっぱいほぐしたかったんだけど、


どうにもこうにも違うところが反応しちゃってね🫣❤️


最後はしっかり搾り取らさせてもらいました❤️


足お大事にしてね🙏🏻 ̖́-







会いたいと思う念が…🤍



また再会できて本当に嬉しかったよ😭❤️


ぎゅっとくっついただけでみずきを感じて


すぐ反応してくれるの嬉しいんだ🤍


気持ち良すぎて言葉にならないところも🤫❤️


まさかのプレゼントも本当にありがとう⚾️


また会えるの楽しみにしてます🥰








今日は20時から


えっちなマッサージ屋さんします♡♡





1時までといつもより短めですが


あなたからのえっちなお誘い


待ってるね🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧