セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡癒されにきたと思ったら…🫣




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!


えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡




最初から最後まで…🤍




はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶


あってからすぐにコースアップも❤️


全身敏感さんでソファーでもお風呂でも



たくさんびくびくしてくれて嬉しかったなぁ🤍


『もう〇キたい…』って


言わせちゃうくらいガマンさせちゃった😈❤️




またたくさん焦らさせてくださいね🥰






正直なところが…🤍




はじめての風俗エステで

みずきを選んでくれてありがとう🥰




お会いした瞬間に『すごい可愛い…🥺』なんて

何度も言ってくれたのは嬉し恥ずかしだったよ🫶



2度も搾り取られて放心状態…❤️


風俗エステハマってくれてたら嬉しいな🥰








今日は19時から

えっちなマッサージ屋さんです♡♡




お疲れもむらむらもおまかせくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧