セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えろって楽しい☺️




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡







しみ〇〇さんみたいに…🤍




はじめてのお店でみずきをえらんでくれてありがとう🥰


初オイルマッサージと初✨睾丸マッサージ🤍


最後はいーっぱいガマンしてくれて…🫣❤️


壁まではいかなかったけどいっぱいでたね🫶


またいっぱい焦らさせてね😈❤️







こちらこそありがとう…🤍




覚えててくれてまた会ってくれたの嬉しすぎたよ🫶


Nさんが笑顔でいてくれるから

みずきも自然と笑顔になれます🥰


『元気ないかも…』って言ってたけど、


いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🤍



またお耳でたくさんしようね🫣❤️






今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日20時~2時です♡




えっちなお誘い待ってるね🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧