セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

良く寝れると噂のマッサージ


最近お昼からの出勤を増やしているんですが
事前のご予約も頂き本当に嬉しいです😃



お昼からえっちなことしてるのって
なんかドキドキ度が増しちゃいます💓




昨日も初めましてさん、仲良しさん
ありがとうございました☺️





深夜の時間だと睡魔に勝てなくて
寝ちゃう・・・💤




そんな時はえっちなマッサージして
スッキリした後に
眠りながらマッサージ💆にしましょ




すやすや眠ってるの見て
実はほっこり幸せな気分になってます♡



マッサージ資格持っているので
色んなマッサージに対応できるのが
凛子です☺️
あなたにピッタリなマッサージで
たくさん癒してあげますね🍀




本日もお誘いお待ちしております📞
18:00〜24:30は受付不可となっております



凛子の写メ日記一覧