セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

優勝が確約されてるやーつ🌼

2日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



またまたなかよぴさんday🌼
嬉しい6月初出勤でした💕




なかよぴさんがくれたお土産
ちょー美味しかった…🤤🤍



お茶と餡子という
既に優勝が確約されてたやーつ❣️



なかよぴさんたちの旅行話は
聞けるのが楽しみなお話の一つ😚



久しぶりにヘッドやったから
ちょっと自信無かったけど。笑
きもちよかったかしら🥺



今後はこんな感じでスポットで
たまに&仕事に慣れて来たら
夜21:00〜おひとり様のみの
受付で様子みようかなと思います💭



土曜日が出られるかも?
スケジュールまたあげますね🗓



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧