セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡甘々いじわる




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡





最後の最後まで…🤍



下の方の言い方がツボだった😂


いろんなところが敏感さんですごいびくびく🫣❤️


最後はたくさんでちゃったね…🤫🤍



下半身むっちりたもっててください🫶






ずーっとえっちなお身体…🤍


事前のご予約ありがとうございました🥰


たくさん甘えて恥ずかしがってて可愛かったなぁ🫶



ずーっとち〇びとずーっとさわさわ🤍


最後のシャワーでもう1回しちゃったのは…🤫🤍



またたくさんいじわるさせてね😈❤️






今日と明日はお休みいただきまして


次回出勤は6日(木)19時30分~2時です♡




むらむらためておいてくださいね😈❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧