セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡みつかっちゃった☺️





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんばんは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






すぐすぐのえろえろ…🤍



お顔とフォルム(?)でみずきを選んでくれてありがとう😂


お疲れとむらむらがガマンできなくて…🙈❤️


いろんなところさわさわしてたら感度すごかったね🥺


四つん這いで絞りとっちゃったのは興奮だったよ🥰


あのあと美味しいご飯食べれましたか~?









えっちなお身体に…🤍



今週もお誘いありがとう♡♡


いろんなところゆっくりさわさわ…🙈❤️


昨日もびくびくすごかったねぇ🥰



事後のすやすやタイムみずきは好きです🫶


これからもまだまだえっちなカラダ目指そうね🫣❤️








今日と明日はお休みいただきまして


次回出勤は2日(日)15時~1時です♡♡





6月も楽しくえろえろでいきますので


どうぞよろしくお願いします🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧