セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡人気のコース時間





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






🧡お題🧡






お店でこのコース人気あります!って教えてください!!







1番人気なのは90分コースです🥰





マッサージも性感も

まんべんなくできます♡♡







その次が120分コースかな🥰





しっかりマッサージも


えっちなのもたくさん🙈❤️





お話もできたり最後ばたばたしないのは


120分コースからかと🥰







60分・75分コースだと



マッサージちょっぴり


すぐえろえろフィニッシュの


感じでいてくれたらいいかな❤️




短いコースのスピード感も好きです🫶






120分~のコースだと




一緒にお話しながらお酒飲んだり



デートコースしたり



マッサージもえろえろも盛りだくさん🥰





みずきさんと濃厚なお時間を過ごしたい


あなたさま向けです🫣❤️







コース時間はこんな感じかな🥰






迷ってるお兄さん達の

参考になれば嬉しいです❤️






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧