セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡寸止めと変態さん




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






〇〇プレイとマイクロビキニ…🤍



折り返し地点でみずきに会ってくれてありがとう🥰


久しぶりの〇〇プレイは安定に楽しかったよ😂


おしりに敷かれていっぱい寸止め🤫🤍


今回はそんなにいじわるしてないよね…😈❤️?


あと残り1ヶ月無理なくしてね✊🏻´‐





ずーっと気持ちよくて…🤍



夜中のお誘い🌃みずきを選んでくれてありがとう🫶


〇舐め〇舐め〇のみのオンパレード楽しかったよ🫣♡


すんごい跡つけちゃったけど大丈夫だったのかなぁ😈❤️


延長もしてくれてしっかり2回目もありがとう🥰


ビール🍻もご馳走様でした🤍










さて今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日20時~2時です♡





5月最後の出勤🍀




あなたさまからのえっちな


お誘い待ってるね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧