セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡終わりたくないえっちなひととき☺️






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡







いろんな意味でえっちなお身体…🤍



はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🥰


お互いにおしりに大興奮しちゃった…🫣❤️


背中もちくびも敏感さんで🤫


最後は全然ガマンできなかったねぇ😈❤️



東京のディープスポット行ってきた報告楽しみにしてるね♡







恋はいつだって…🤍



いつもは指名しないのに『一目惚れしちゃって…🥺❤️』


なんて嬉しすぎたなぁ🥰


ずーっと甘々なお時間しちゃったね🙈❤️



お身体ほぐせてぽかぽかしてくれて本当に良かった☺️


『また絶対会う!』のお言葉信じて待ってるね🫶







今日明日とお休みいただきまして


次回出勤は27日(月)20時~2時です🥰





あなたさまからのえっちなお誘い


待ってます🫶






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧