セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡舐め方がえろすぎちゃって…




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






伝えなきゃいけない事も…🤍



夜のお時間帯に会うのはじめてだったから新鮮だったね🫶


何回もお会いしてるのにまだまだ


知らない事ばっかだったり…🫣❤️



もっと言葉にして伝えていくね🥰





やさえろ…🤍



五反田の夜のご褒美タイムをありがとう🤍


マッサージの気持ちいいのからの…☺️


最後は怒涛の興奮タイム🫣❤️


『舐め方えろい!おしりすごい!気持ちいい!』


たくさんお褒めの言葉ありがとうね🥰








今日は20時から

えっちなマッサージ屋さんです♡♡




今週は土日の出勤できないので…😢




週末のむらむらたくさん

受けとめさせてくださいね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧