セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

💌お礼写メ日記💌




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






きんきー360さま♡



お忙しい中、口コミ書いてくださって



ありがとうございます♡












お会いしてる時もたくさん褒めてくれたのに



口コミまでたくさんお褒めの言葉



嬉しすぎるよ😭❤️






目が合うたびに昇天するKちゃんが


可愛すぎていっぱい見ちゃったのは


本当にごめんね🙈❤️





Kちゃんはいろんなところがよわよわで


みずきさんがたくさん楽しませて


もらっちゃいました…🫣🤍




(煽った記憶はないけどなぁ~笑)





いろいろ後悔もしてたけど…🥺🤍




次どうやって会いに来るかを


めちゃくちゃ考えてくれてたの


嬉しかったです🫶




また会えるの楽しみにしてるよ~🥰




その時はもっといじわるしてあげるね😈❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧