セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡あそこに記憶を…🤫




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡





もてあそんじゃった…🤍




もぉ可愛いなんてありがとうございます🙈❤️


ずっとぎゅーしていちゃいちゃしてたらあっという間で🫶


延長もしてくれてありがとう😭❤️


思う存分ちくび責めさせてもらっちゃった🫣🤍



またみずきに弄ばれにきてね🥰





ショートカットの記憶で…🤍




覚えててくれて本当に嬉しかったよ~🥰


すぐコースアップしてくれてちょっとデートも🍻🫶



前回よりたくさんお話できて


色んな事知れて仲良くなった気がします🥰


おすすめの日本酒探してみるね🍶🤍






今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日20時~2時です♡




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧