セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡幸せお時間





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨日も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡





スイッチ多すぎて…🤍



最初お時間いただいてしまってありがとうございました🙇‍♂️


本当に感度抜群お身体で…🥰


シャワーの時から声響いてましたよ🙈❤️


いっぱいびくびく腰浮いちゃってたね…🫣


お風呂に入れば大丈夫なの実践してみる☺️🤍 







楽しい思い出ありがとう…🤍




念願のお外デートしてくれて嬉しかったぁ🫶


お食事しながらいつもよりたくさんお話できて


より深くいろんな話もしたね🥰


行きたかったホテルにも連れてってくれてありがとう🏩


す〇べ椅子でのプレイ忘れないよ笑



また会えるの楽しみにしてるね❤️







今日の〆は五反田で…🤍




初の風俗エステでみずきを選んでくれてありがとう🥰


お人柄が良すぎてみずきの心が浄化されましたよ笑



『本当に最高でしたっ!』



なんてまっすぐな瞳で言ってくれた本当に嬉しかった😭❤️




風俗エステにハマってくれるの願ってるね🫶









今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日20時~2時です♡





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧