セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡神の尻で〇〇っ




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡





幸せと気持ちいいと…🤍



お久しぶりの再会ありがとう🫶


『みずきさんに会えるの楽しみにしてた😊』


なんて言ってくれて嬉しかったなぁ🥰


全身敏感さんなのにお耳ぐちゃぐちゃリクエストも🤫🤍


最後はぎゅーってしながらしたの良かった…🙈❤️


おすすめしてくれたの絶対見るね🤲´-








全部吐きだした東京の夜…🤍



すごい共通点😳!!!驚きだったねぇ😂


しんどい出来事話してくれて嬉しかったよ笑🤍


初めてのエステなのにあんなのやこんなのや🫣❤️


(みずきのおしり目の前にしただけで〇〇そうだったもんね)



今日も無事乗り切れるように祈ってるね😂🤍








今日は16時から


えっちなマッサージ屋さんします♡♡





あなたのいろんなえっちな姿


たくさん見せてね🫣❤️






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧