セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ち〇び三昧🤫






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんばんは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡







昔から好きなものは変わらないね…🤍





ショートカットがたまらなく好きなのは伝わったよ😂❤️


『1週間前から予約して良かった!』


なんて言ってくれて嬉しかったなぁ🥰


ち○び噛まれたり○飲んだりいろんな姿見せてくれて🫣❤️


いろいろガマンしてくれてありがとうね🫶


またお話聞けるの楽しみにしてます⛰♡♡







とことんちくび責め…🤍



ずーっと気持ちいい時間が続くのもわるくないよね🥰


ち○び舐めただけでアレが上手そうなんて…🙈❤️


お酒入ってたけどあんなになっちゃったのも…🤫


『本当に最高だった!』


なんて嬉しいお言葉もありがとうね🫶






夜中の逢瀬…🤍


今週もお誘いありがとう🥰


優しくじっとり責めにたくさん耐えてくれましたね🫣❤️


いろんな気持ちいいツボがすごくて🤫🤍


もっともっと気持ちいい事これからもしようね😈❤️







今日と明日はお休みいただきまして、


次回出勤は17日(金)20時~2時です♡♡






週末のむらむらたくさん

受け止めさせてね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧