セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えろに没頭…🤫





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡




噴水シャワーだったね…🤍



連休最後のえっちなお誘いありがとう🫶


えろえろましましなお時間🤫🤍


全部みずきが受け止めましたよ🙈❤️


🍋ありがとうね♡美味しくいただきました🤤♡








〇〇〇〇NGだったのに…🤍




指名してくれるって本当にありがたいのよ🥺❤️


気持ちいいのち〇びだけかと思ったらあんなところで🫣🤍



延長もしてくれてありがとう🥰


今度はもっとじっくりじっとり責めさせてね😈❤️









本日は20時から


えっちなマッサージ屋さんです♡





わずらわしい事は考えないで


気持ちいいことだけしませんか…🥰?







みずき🐣

みずきの写メ日記一覧