セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡満たされたお時間





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡





正反対すぎる…🤍


お休み中のえっちなお誘いありがとう🫶


最初っから気持ちいいがたくさん聞けて嬉しかったな🥰


中がすごく熱くなってじんじんしてたね🙈❤️



今度は両方でいくいくしようね🤫🤍




ちくびの達人…🤍


30分永遠にしてもいいくらいぎりぎりまでちくび責め🙈❤️


匠やらマスターやら笑


布越しって気持ちいいからね🤫🤍


またたくさん責めさせてね🫶






記憶ってすごいね…🤍



去年ぶり🤍覚えててくれて本当にありがとう🫶


同じ場所で再会嬉しかったな🥰


いちゃいちゃお時間長めでね🤫🤍


またの再会楽しみにしてるね🥰








今日は19時から

えっちなマッサージ屋さんします♡♡




お休みの方もお仕事の方も


むらむらとお疲れたくさんとらさせてね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧