セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡刺激的なおしり…🤫





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!


えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡








えろえろボディな…🤍



はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶


まさかの競技とガシ〇〇エピソードの衝撃😂


優しいタッチでゆっくりと早くで限界までいけたね🤫🤍


成長したえろボディまた見れるの楽しみにしてるね🥰







他の人の〇〇が…🤍




事前のお誘いありがとうございました🫶


つるすべボディがくっついてて気持ちよくて🥰


久しぶりのもいやじゃなくてよかったです🤍


中がめちゃくちゃ熱くなってたよ🙈❤️









今日は17時から


えっちなマッサージ屋さんです♡♡






今日はとことん女の子にえっちなこと


されたいお兄さん待ってるね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧