セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡たっぷりどっぷり…



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!


えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡





どっかいっちゃったね…🤍



今月もお誘いありがとう♡♡


いっぱいぎゅーってしてあんなに感じてくれて



すごい嬉しかったなぁ🥰


変なテンション抑えきれたかな😂?


ストイックなところ見習いますね🫶






人生で○度目の…🤍



はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🥰


タイプだったなんて嬉しかったよ🫶


気持ちいいとくすぐったいの狭間で…🤫🤍


たっぷり搾り取らさせていただきました😈❤️



東京での生活これから楽しんでね♡







今日は19時から

えっちなマッサージ屋さんします♡





お疲れもむらむらも


どちらもおまかせくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧