セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡相変わらずのえろい身体🤫





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!





えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間

ありがとうございました♡♡







お肌の相性の記憶が…🤍




1年ぶりに会えたの嬉しすぎたよ~🥺❤️


いろいろすごい成長速度に驚かされちゃった😳!


すぐにえろえろモードになれたのは
相性がいいからかな…🙈❤️



またいろんな性癖も聞かせてね🤫🤍







どこまでいくのか楽しみだね…🤍




今週もお会いしてくれてありがとう🥰


あそこのさわさわも気持ちいいのは最近の発見👀



いっぱい声だしてびくびくも止まらなかった🙈❤️


いつもみずきにお身体ゆだねてくれてから
あんなになっちゃうんだと思うよ🤍


いけるところまでいこうね🤫❤️










今日は20時から

えっちなマッサージ屋さんです♡





お疲れもむらむらも


両方おまかせくださいね🫶







みずき🐣

みずきの写メ日記一覧