セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

白黒はっきり

お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪[お題]from:むしろ金髪?さん



髪の色でかなり印象って変わりますよね☺️





凛子は黒髪なので
白髪が目立っちゃうんです
最近増えてきちゃって💦
凛子も困ってます😅




でも黒染めは髪が痛むと美容師さんから
言われたので黒染めせずに
なんとか白髪を黒髪にする為に
ホームケア頑張っています☺️






もう10年以上髪は染めていないんです
生まれたてのバージンヘア👩🏻✨






髪に栄養が行くのは本当に最後の最後
なので髪への栄養はサプリで補いつつ
頭皮の血行をよくするマッサージと
ヘッドスパ毎日コツコツ🧚‍♀️





黒髪は美容師さんにも
『綺麗』って褒めて頂けるぐらい
こだわりを持っているので
いつまでもキープしていきたいです






でもおばあちゃんになったら
おしゃれなグレーヘア🧑‍🦳になりたい
っていうのもちょっと夢なんです

凛子の写メ日記一覧