セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡瞳の中で迷子になりそう




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨日も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡








えろえろ天使…🤍




今月2回目の再会ありがとう🥺❤️


癒しとえろえろをお届け♡♡


えっちな体勢で我慢できなくなっちゃう🤫🤍


次はなに持っていこうかな~🥰


たくさん⚾️カードありがとうね😭❤️








もう少しだけ早く…🤍



たくさんお褒めの言葉ありがとう♡


お互いに照れあっちゃってどきどきしちゃった🙈❤️



みずきの手つきがえろえろなもので
ガマンできなくなっちゃったのも…🤫🤍


教えてもらったスポーツも観てみるね🫶







陰とか陽とか…🤍



夜中のえっちなお誘いありがとう☺️❤️


気持ちいいところ1点集中型…🫶


マッサージもほめてくれて嬉しかったなぁ🥰



新しい髪色も楽しみにしてるね♡








今日は19時から
えっちなマッサージ屋さんします♡♡




むらむらもお疲れも

どちらもおまかせくださいね🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧