セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

触れると感じる❤︎

19日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



はぴはぴなかよぴさん方day🎀でした🤍



前日upのスケジュールなのに
急遽午後休取ってくれたり🥹
合間にいらしてくれたり🥹
定時で終わらせて飛んできて
くださったり🥹💗



ほんっと幸せ者だね😭✨



もうなかよぴさん方はハグするより
体に触れてる方が〇〇さんだ~って
なってくる現象😂🖤爆



あと珍しく寝ピクしてるのかわいかった💭



GWはみなさんあんまり
予定入れてる様子なかったから
遊び来てくれるかしら?🤔



どこかしらは出たいと思ってます🙇🏻‍♂️😂



あともうこの日がいい!が
あれば早めであればそちらに合わせて
スケジュール決めていきたいと
思ってるので、💌ください😚🫶🏻



良い週末を〜🌼



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧