セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡思考が停止したあの日





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







🧡お題🧡







今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?








初の海外旅行で韓国に行った時、



行きの飛行機も帰りも飛行機も

初海外なのに完全に1人で

動かなきゃいけなくて😢





行きは全然大丈夫だったんだけど



帰りの飛行機の乗り場を間違えて



国内線の乗り場にいっちゃって😱💦💦💦





時間に余裕もって動いてたから


間に合って良かったんだけど



本当に冷や汗だったな…🫠





あの時優しく教えてくれた


韓国のお姉さん元気にしてるといいな🥺❤️






こんな話してたら



そろそろ海外旅行も
行きたくなってきた✈️❤️





近くだと台湾に行きたくて、


長い休みがあったら北欧に行きたい☺️🤍




行って良かった国などあったら


教えてほしいな🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧