セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!


えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨日も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡







おしりじゃないおしり…🤍




はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🥰


マッサージも気持ちよくてそのあとのとろとろも🫣❤️


おしりも背中もびくびくしてて


お耳でイクイクしたのは新しい発見👀❤️


ぐったりしちゃったけど、無事に飲み会行けたかな?










いつものお話…🤍



野球の話ができるのいつも楽しくてついつい⚾️


みずきさん意外にいろいろ知ってるんです🥰



昨日は見せ合いながらのプレイで刺激的だったね🙈❤️


4月後半はのんびりみたいだったから、


体調崩さないでぼちぼちしてね🫶









恋愛成就の瞬間…🤍



先週ぶりの再会🫶覚えててくれてありがとう🥰


あの瞬間を一緒に見られて嬉しかったです🗼♡


夜のむらむらはみずきに決まりかな…?



騎○位体勢はもう覚えたからね🤫🤍










昨日、お時間合わせられなかった

ご本指さまへ😭



いろいろ提案してくれてたみたいだったけど

お会いできずにごめんね🙇🏻‍♀️



またお会いできたら嬉しいです😢



その時はちくび○○ね🙈❤️






今日明日とお休みいただきまして




次回出勤は15日(火)19時~2時です♡





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧