セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡びくびく好き






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!


えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡








玉蹴り職人…🤍



照れてたのか顔が赤くなってて可愛かったなぁ🥰


くすぐったいのが気持ちよくなる瞬間☺️❤️


最後までイクの我慢できてて偉かったよ🫶


今日はちゃんと寝たかな?水分たくさんとってね🤍







開発されたおカラダ…🤍



はじめましてで○○○分ありがとうございました🥰


いろんな話してたらあっという間でしたね🫶


いろんなお姉さん達にえっちにさせられちゃってて🙈❤️


びくびく反応嬉しかったよ❤️









昨日、お時間合わなかったご本指さま🙇‍♂️


お電話くれてたのにごめんね💦




またお会いできたら嬉しいです😢









今日は16時から
えっちなマッサージ屋さんです♡♡




週末のむらむらとおつかれ
たくさんとらさせてくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧