セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡優しさに包まれて






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡





A○みたいなシチュエーション…🤍




はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🥰


まだスタートしてまもないのに、


『もうすでにいい!!!』なんて嬉しかったな♡♡


えっちすぎるシチュエーションで○○○汁もたくさん🙈❤️


延長もしてくれてありがとう🫶


教えてもらった温泉♨️絶対いってみる☺️❤️








濃いこいこい…🤍




東京最後の夜のいいこと時間…♡


あったかくて優しくてすごいえっちだったね🫣❤️


たくさんくっついていちゃいちゃ🙈♡


すぐアンケート答えてくれたの嬉しすぎたよ🫶

(変なタイミングで送られてたのごめんね🙇🏻‍♀️🙏🏻)



美味しいお店たくさん教えてくれてありがとう🥰









昨日の夜は優しさに溢れてて

みずきが癒されっぱなしでした🥺❤️




本当にありがとうございます🥰










今日はおやすみいただきまして
次回出勤は11日(木)20時~2時です♡




むらむらさん待ってますね😈❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧