セラピストヘッダー画像
ちえみの写真

ちえみ / 29歳

T165/ B83(C)/ W57/ H84

三寒四温てやつ?

もしや今日ちょっと寒い?
寒暖差に気をつけて
お過ごしくださいね💦

昨日のお礼です🙇

Mさん💌90分
ぴゅあ◯ばの体験動画を見て
くれて指名してくれた
とのことで嬉しかったです☺️
「入って来た時可愛くてびっくりした」
「次は120分にしたい」
て言ってくれて照れました☺️
一緒にまったり過ごせて
よかったです♡
まだ新生活で慣れないこと
だらけだと思いますが
応援してます🫶
これからも仲良くしてね♡


Oさん💌90分
日記を見て来てくれた
とのことで
ありがとうございました🙏♡
職業柄肩が凝り凝りでしたね😂
マッサージしがいがありました♡
色々お話もできて楽しかったです♡
例の配信者さん家帰ってから
見直しちゃった笑
今日から出張だよね?
頑張ってね🫶
また肩凝ったらマッサージ
させてね〜☺️
______
またお会いできるのを
楽しみにしています

ちえみ

ちえみの写メ日記一覧