セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

とろっとろ

お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪
[お題]from:頭冷やすといいってよさん




前は不眠症で悩んでた時あったんですが
今となっては気づいたら爆睡です





不眠症の時ってストレス凄かったし
食事も偏ってたし
疲れてるのに寝れなくて
本当に大変でした





でも今となっては
えっちなマッサージしている事で
ストレス発散にもなってるし
日々楽しいこといっぱいなので
不眠症とは無縁になれました









良くマッサージ終わった後
『ぐっすり眠れそう』
って言って頂けるんですが
本当に睡眠の質が上がると思います❣️






リラックスと快感
身体全体で感じて
とろっとろっになっちゃうのが
凛子のとろけるマッサージ💆‍♀️






いっぱいストレス発散しに
きてくださいね☺️








凛子の写メ日記一覧