セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡いろんな癖…🤫





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんばんは♡


えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡






大ハプニングのあとの…🤍



Sくんの優しさにきゅんとしたよ🫶
みずきはちょっと焦ってたけど笑


久しぶりの貞〇帯と擬似フ〇ラ指フ〇ラ…🤫🤍



最後はくっついていっぱい目を見ちゃったね🙈❤️


おもしろ顔大会🤣今度は勝ちたいよ✌️







やってやるぞ精神…🤍



2週間ぶりに会えて嬉しかったです🫶
夜中のテンションすぎてずっと笑ってた😂

やる気スイッチとは笑

えろもおふざけもたのしかったなぁ🥰

今度ははむってさせてね😈❤️







今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日16時~2時です♡





気持ちいい事もたくさん🤍



あなたの性癖も恥ずかしがらないで



たくさんみせてね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧