セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡満々満足




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。








こんばんは♡




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️







昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡








前回に引き続き…🤍



今月もお会いしてくれてありがとう❤️


もうどこまでいっちゃうのかってくらいびくびくしてて🤍


『それヤバい…』の時の指先は覚えちゃったよ🤫❤️


また気持ちいいのたくさんさせてね🥰









1ヶ月の逃避行…🤍



先月ぶりのお誘いありがとうございます❤️


『ちゃんと覚えてたよ!』
って2回も言ってくれて嬉しかったなぁ🥰


いっぱいくっついての癒し時間…☺️


また旅のお話しようね✈️🤍








眠気と性欲にまみれて…🤍



しっかりマッサージでほぐれたところに


みずきさんのえろえろタイム🙈❤️


お疲れなのにいっぱい元気になってくれて🫣🤍


『今までで1番気持ちよかった…!』


なんて嬉しいお言葉ありがとうね😭❤️










お時間いっぱい
お誘いありがとうございました🫶








今日はお休みいただきまして

次回出勤は4日(木)20時~2時です♡







癒しがほしい方も🤍





気持ちよくなりたい方も🤍





ちくび責められたいあなたさまも🤫🤍







えっちなお誘い待ってます🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧