セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

💌お礼写メ日記💌






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






MK.2525さま♡


お忙しい中口コミ書いてくださって


ありがとうございます♡
















お会いしてる時もたくさん


嬉しい感想伝えてくれてたのに




口コミでもたくさん

褒めてくれるの嬉しすぎるよ😭❤️





オキニトークで秘密のやり取りしてたから


お会いした時にいろんな性癖を


さらけ出してくれたのも…🤫❤️





写真以上のみずき尻をたくさん堪能して


いっぱいえっちな声が漏れちゃう


ちくび責めで気持ちよくなっちゃって…🤍




いろんなMK.2525さまの姿見られて

うれしかったなぁ🥰






お互いに気持ちが高ぶっちゃって😂
えろえろに全振りしちゃった今回🙈❤️






それでも




『すごい良かったよ!』




なんて言ってくれてありがとう🫶




今度はマッサージもしっかりさせてね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧