セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡日常に刺激を




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️








今日はいつもより早く起きれたので


お仕事前に甘いの摂取🤤🍫
















いつもは決まったメニューを
頼んじゃうんだけど、





今日は初挑戦のアーモンドミルク🥛





さっぱりしてて美味しかったです🥰







今年の目標ってほどでもないんだけど



いろいろ変化する1年にしたいなぁ



なんて思ってて☺️






日常のちょっとした事でも

最近は変えてみたりしてます☕️





新年度だしいろいろ挑戦もしてみたい⸜🙌🏻⸝‍




変な方向に暴走しだしてたら
全力でとめてね😂









今日は20時から
えっちなマッサージ屋さんです♡





人には恥ずかしくて言えない…



なんてあなたの性癖は



まるっとみずきが包み込みますので🫶



たくさんさらけ出してね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧