セラピストヘッダー画像
ちえみの写真

ちえみ / 29歳

T165/ B83(C)/ W57/ H84

固くなった〇〇を丁寧に揉みました

昨日暖かったのに
今日寒くないですか?😳
皆様ご自愛くださいませ

昨日のお礼です🙇

本指名Lさん💌90分
予定の後時間が空いたとのことで
急遽来てくれてめちゃくちゃ
嬉しかったよ🫶☺️
前回に引き続き
下着の色がお揃い!
のミラクル笑ったね😂
打ち合わせしてる訳じゃないのに
何で被るんだろ〜🤣笑
Lさんはいつもすごく優しくて
会えると嬉しいです♡
次は6月頃になりそう
とのことで
6月を心待ちにしてるね☺️


Hさん💌90分
ご自身も自覚していましたが
肩わまりがバキバキでしたね😂
90分だったので
凝り固まった肩をしっかりほぐせて
よかったです☺️
体が軽くなった〜言ってもらえて
嬉しかったよ🫶
リップした時の反応が可愛くて
思わず身体中たくさん
リップしちゃった💋♡
山葵醬油のとんかつの話
いまだに忘れられないよ〜
食べたすぎる😂笑
______
またお会いできるのを
楽しみにしています

ちえみ

ちえみの写メ日記一覧