セラピストヘッダー画像
ちえみの写真

ちえみ / 29歳

T165/ B83(C)/ W57/ H84

至れり尽くせり色々させてね

本日も14時からです☺️
お誘いお待ちしております✨

昨日のお礼です🙇

Nさん💌
すごい受け身上手で
びっくりしちゃった😳
いっぱいえっちな声
出してもらえて
とっても興奮したよ☺️
ご自身の性癖が五反田に合ってる!
と気付き最近は五反田のお店を
チェックしてるとか✨
ぜひまたえっち屋さんにも
来てね🌸


Sさん💌
風◯時体まだあまり
行ったことない
とのことで、
ご指名ありがとうございました❤️‍🔥
お友だちみたいでお話しやすくて
楽しかったよ🌸
えっちな声が出ちゃって
「恥ずかしい」
と照れてたSさんは
可愛すぎて萌えたよ🫶


Gさん💌
エステ系は普段あまり行かない
とのことで、
女の子に全部やってもらうのを
「介護されてるみたい」
言ってたのを
「介護じゃなくて王様だよ✨」
て訂正したね😂
王様気分味わってもらえたかな?
たまには至れり尽くせりで
何でもやってもらうのも
悪くないでしょ☺️
____
またお会いできるのを
楽しみにしています

ちえみ

ちえみの写メ日記一覧