セラピストヘッダー画像
ちえみの写真

ちえみ / 29歳

T165/ B83(C)/ W57/ H84

たくさん褒めてくれてありがとう

3/20(水)のお礼です🙇
本指名Uさん
また会えてうれしかったよ😭
2回目だから前よりも
打ち解けられた感じで
嬉しかったです✨
マッサージも
えっちなマッサージも
ずっと「上手〜✨」
て褒めてくれて照れました☺️
あと差し入れもありがとう♡
無◯良品のまだ世に
出回ってないやつ
美味しかった!!♡
またイチャイチャしようね♡

Sさん
ネット指名
ありがとうございました☺️
「前から気になってたけど
タイミングが合わなくて
なかなか来れなかった」
「やっと来れて嬉しい」
とのことで感激でした🥹
こちらこそ嬉しかったです!
たくさん「気持ちいい」
って言ってくれて嬉しかったです♡
お酒トークもできてよかった☺️

Nさん
友だちみたいな感じで
お話しやすかったです!
「エロすぎ」
「手◯キ上手すぎ」
と褒めてくれて嬉しかったです☺️
たくさん焦らしちゃってごめんね☺️
別れ際ずっと劇場版コ◯ンの話
してたからめちゃくちゃ
観たいんだけど
忙しくてまだ観れてない!笑
____
本当にありがとう
ございました♡
またお会いできるのを
楽しみにしています♡

ちえみ

ちえみの写メ日記一覧