セラピストヘッダー画像
ちえみの写真

ちえみ / 29歳

T165/ B83(C)/ W57/ H84

やっと会えたね

3/17(日)のお礼です

Tさん
ヒルズ 60分

初のえっちなマッサージ屋さん
とのことで、
楽しんでもらえましたか?☺️
60分だったから
最後のほう
ちょっとバタバタしちゃって
ごめんね😣
でも
マッサージと乳首舐め気持ち良い

と言ってもらえて嬉しかったです
次はよかったらもっと長いコースで
ゆったり楽しんでみてね♡

でもTさん、60分で
2回イけててすごかったね☺️


Lさん
サラグランデ 90分

ご指名ありがとうございました☺️

「前から気になっててやっと会えた」

と言っていただけて感激でした✨
お部屋広くて綺麗ですごかったです☺️
映画の帰りとのことで、
映画トークで盛り上がったね✨
なんだか波長が合う感じで
居心地よかったなあ☺️

「手が柔らかくて気持ちいい」
「次はもっと長いコースにするね」

と褒めてくれて嬉しかったです♡
またゆったり
イチャイチャしようね♡

____
またお会いできるのを楽しみにしています🌸🌸

ちえみ

ちえみの写メ日記一覧