セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡日々更新してる






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです🐣






昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡






お身体と心の癒し…🤍



恥ずかしいけど、ぎゅっとたくさんくっついて☺️


全身リップでびくびくたまたまもさわさわ♡


そんなに〇〇いてないのにいっちゃったね🙈❤️


あんまり頑張らないでぼちぼちだよ🫶





前回よりも前々回よりも…🤍



みずきのおしり堪能タイムたくさんからの


2人だけの秘密のえっちなお時間🙈❤️


身体がたくさん反応してくれて嬉しかったよ♡♡


次回ははち〇びイキ目指そうね🥰





みずきさんの不思議な癒しを
たくさん感じてくれてありがとうね🫶



次回出勤は明日20時~2時です♡♡




えっちなお兄さん待ってるよ🫣❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧