セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

いつもと違うな感じてね❤︎

11日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🌷



敏感すぎて暴発しちゃったり
イった後も気持ち良くて
硬いの長く続いてたり



なんだか普段と違うかも?って
感じて貰えたかな、と嬉しくなってます☺️



手🫴🏻💗でもすごいんだぞう💭
あとえっちなマッサージで
高まり度もupしてるし✨



恥ずかしい姿見せてもらってる分
わたしもがんばらないとね!←😂



きょうは久しぶりに遠方で
お呼ばれしたのだけどドライブタイムに
ドライバーさんがK-pop流してくれて
るんるんでした😚(かむさはむにだ〜❤︎)



明日も13:00〜20:00です💋
4日連続だったけどあっちゅーまだ❣️




ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧