セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡おしり日和




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは☺️



えっちなマッサージ屋さんのみずきです🐣




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡






お初なエステで…🤍



はじめてはじめてでみずきを選んでくれてありがとう🫶


至近距離でえっちな事されちゃうのはもう…🙈❤️



敏感なお身体そのままでいてね🥰





つるつる同士…🤍



お肌合わせが気持ちよすぎてね🤤♡♡


マッサージも性感ももりもり♡


たまたまとあそこをさわさわぬるぬる🫣❤️







いじわるみずきさん発動…🤍


ふいうちに可愛いはずるいよ🥺❤️


ちくびいっぱい3点責め♡♡



たくさん気持ちよくなってくれてありがとう🥰








昨日お会いしたお兄さんたちみんな


みずきが大好きなぷりけつさんで🥺❤️




無類のおしり好き🙈❤️




いっぱい触らせてくれてありがとうね😂❤️







今日は20時から
えっちなマッサージ屋さんです♡




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧