セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡目と目が会う瞬間




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです🐣




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡




お時間満々お誘い嬉しかったなぁ🥰






最後はお風呂で…🤍


今回はくすぐったりなくてよかった☺️

いろんなところでちくび責め🫶

最後のアレは長めにしようね🫣♡






鏡越しに見つめ合う…🤍


久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~❤️

ずっといちゃいちゃ甘々🥰

最後の体勢負けちゃうから今度は手加減ね🙈❤️





野球の話がとまらなくて…🤍



今月もタイミングよく会えて嬉しかったよ~🥰

貴重なお話してくれてありがとう❤️


たくさんえっちなのもね♡♡♡







今日は16時から
えっちなマッサージ屋さんです♡



むらむらさん待ってます🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧